ダーツライブで楽しく上達!

ダーツが上手くなりたい人の為のダーツ情報サイト!※当サイトで扱うダーツ台は全てダーツライブです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトダーツJAPAN2014 注目選手





今までは、ツアーの結果や動画更新を主にやっていましたが、
今シーズンから個人的な注目選手を紹介していこうと思います。

記念すべき第一回は、「増島直人」プロです。

さて、なぜ増島プロを第一回に選んだかというと、
個人的に面識が有るからなんです(笑)

彼とは今シーズンが始まる前にある約束をしました。
「今シーズン中にJAPAN16に必ず入る」と。
あくまで意気込みだとは思いますが、
ここで公表し少しでも多くの人に知っていただき、
増島プロには背水の陣で頑張ってもらおうという、
私なりのエールのつもりです。

STAGE3まで終わり、増島プロは12P獲得の69位。
まだまだ上位には遠い数字ですが、
彼の普段のダーツの力を出せば必ず上位に食い込めると信じています。

さらに、ダーツだけでなく普段の気さくな人柄も彼の魅力の一つなので、
ダーツを教わりたい方は遠慮せずに彼の働く
渋谷の某ダーツバーに行ってみてはいかがでしょうか?

| ダーツプロ名鑑・動画 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

